So-net無料ブログ作成

平塚競技場 [お出かけ]

2010 176.jpg


中田のTAKE ACTION F.C.とベルマーレOBの試合を観戦してきました。

メンバーはこんな感じ。


2010 211.jpg
2010 212.jpg


昔懐かしいメンバーが揃ってますね。
洪明甫は特に好きな選手でした。



中田はすごいオーラでした。
もうすごくでかくて遠い存在になってしまった。
平塚に所属していたときは、若いお兄ちゃんだったのに。。。


でも当時から憧れてて、いまも憧れの存在ですね。
自分らしさをしっかり持って生きてるとこ、尊敬します。




それにしても、本当お天気に恵まれてよかったです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。